中古車査定BMW・3シリーズの高額買取価格をゲット

BMW・3シリーズといえば、いわずとしれたドイツの自動車メーカー、BMWの高級セダンです。
ドイツだけでなく、アメリカ、そして日本でも大ヒットを納め、世界的に成功をおさめた車だといえるでしょう。
BMW・3シリーズの初代が発表されたのは1975年。
パワーユニットは、4気筒系・6気筒系とあり、やがてディーゼルもリリースされます。

BMW・3シリーズの前身は、1500からはじまるBMW・2002。
E21をはじめ、いずれも名車の誉れたかいシリーズです。

2008年には320iセダンの装備の充実化が図られ、カーナビを標準装備にするなど、日本向けのカスタム化がほどこされています。

ライバル車としては、「アウディTT」「シトロエン C5」「フォルクスワーゲン パサート」「ボルボ S60」「GM キャデラック・CTS」「メルセデス・ベンツ CLK」「レクサス IS」…といったところでしょうか。

BMW・3シリーズの中古車販売価格の相場ですが、2000年モデルで100万円程度でしょうか。
ただ、外国車は程度や時期などによっても大きく価格が異なりますので、あくまでも目安程度におかんがえください。

そして、BMW・3シリーズの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格がもうしこめる一括査定サービスが便利です。
査定価格は、グレードやカスタムパーツの有無などによっても価格は変動しますが、やり方は簡単。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約60秒ほどであなたのBMW・3シリーズがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ネット一括無料査定はこちらから! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ BMW・3シリーズ・車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | トヨタクラウン・車査定の相場をネットで即知る方法 ≫