中古車査定ホンダライフの高額買取価格をゲット

ホンダライフは小さな軽自動車ですが、ある意味、とても歴史ある名車ともいえます。
発売開始は1971年。
これだけでもすごいですが(すでに40年近く継続している)、実は、さらにその前に前身ともなるモデルがあるのです。
それこそ自動車メーカーとしてのホンダの歴史を創始した、ホンダ・N360。
これは前輪駆動の低価格軽自動車として1967年から1972年まで製造され、まさにエポックメイキングな車でした。

それを継承したかたちのホンダライフ…前輪駆動、横置きエンジンなどのフレームはそのままに、エンジンは水冷化、居住性や使い勝手も向上して登場。
当然、ヒットしました。

今日的なスタイリッシュなデザインになった今でも、その独特のテイストは残しており、根強いファンがいるものと思われます。
現行モデルは「サッと見える視界性能」「パッと使える快適性能・収納スペース」「ピューっと走れる走行性能」を強く打ち出しており、また、インテリアを着せ替えてコーディネイトできるシステムなどは女性にも人気を集めています。

ホンダライフの中古車販売の価格相場を見てみると…2000年モデルで30万円くらいの値付けが多いようです。
そして2009年モデルで100万円超、といった感じでしょうか。


さて、ホンダライフの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格がもうしこめる一括査定サービスが便利です。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約1分程度であなたのホンダライフがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ネット一括無料査定はこちらから! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ ホンダライフ・車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | 日産キューブ・車査定の相場をネットで即知る方法 ≫