中古車査定トヨタクラウンの高額買取価格をゲット

トヨタクラウンは「王冠」という意味の車名でもわかるように、トヨタの最上級車といってよいでしょう。
今では、トヨタのラインナップの中に、クラウンよりも価格の高い車種もありますが、今でも、トヨタの最上級の車種であることに変わりはありません。
「いつかはクラウン」という広告コピーでもわかるように、長い間、人々の憧れの車でもありました。
初代は1955年ですから、その歴史はすでに半世紀以上になるわけです。
現行モデル=2008年モデルのクラウンは、これで13代目です。
時代の流れをうけ、ハイブリッドモデルも投入。

ラインナップは、「マジェスタ」「ロイヤルサルーン」「アスリート」「ハイブリッド」「セダン」「コンフォート」などがそろっており、社用車、社長車的な使い方から、ハイオーナー的な使い方までカバーされます。

トヨタクラウンのライバル車としては、「日産 フーガ」「メルセデス・ベンツ Eクラス」「レクサス」「BMW 5シリーズ」「BMW 3シリーズ」「ホンダ レジェンド」などが挙げられます。

中古車市場での価格相場としては、2000年モデルで130万円から150万円くらいの数字が見られます。
ただ、クラウンにはシリーズやオプションパーツなどがたくさんあるので、現車によってさまざまな査定がなされると思います。

そして、トヨタクラウンの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格が申込める一括査定サービスが便利です。
査定価格は、グレードやカスタムパーツの有無などによっても価格は変動しますが、やり方は簡単。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約60秒程度であなたのトヨタクラウンがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ネット一括無料査定はこちらから! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ トヨタクラウン・車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | スバルレガシーツーリングワゴン:車査定の相場をネットで即知る方法 ≫