中古車査定ホンダフィットの高額買取価格をゲット

ホンダフィットはホンダのハッチバックカー。
2001年、ホンダ・ロゴの後継車として登場したのですが、低燃費でありながら優れた走行性能が自慢です。
しかも、コンパクトなサイズでありながら広い室内空間を有し、これらのことから、日本のコンパクトカーのお手本的存在になっています。
それを裏付けるかのように、ホンダフィットは2008年で年間販売数ナンバー1、という実績を打ち立てており、幅広い層から愛される人気車種になっています。

フィット=とは「適合すること」といった意味がありますが、ホンダのホームページを見ると、次のように書いてあります。

「これからの人の暮らし、これからの地球環境に、ぴったりフィット=適合すること」

これを見てわかるように、エコなど、昨今の時代の流れを受けた性能を有した車、それがホンダフィットと言えるでしょう。


ホンダフィットのライバルモデルとしては、「マツダ デミオ」「トヨタ bB」「プジョー 207」「GM シボレー・MW」「日産 キューブ」「トヨタ ヴィッツ」「日産 ノート」「日産 マーチ」などが挙げられます。

中古車市場での販売価格の相場としては、2001年モデルでは数十万円レベル。
30万円から50万円くらいといった感じでしょうか。
2007年モデルで数十万円から100万円超、といった感じだと思います。


そして、ホンダフィットの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格がもうしこめる一括査定サービスが便利です。
査定価格は、グレードやカスタムパーツの有無などによっても価格は変動しますが、やり方は簡単。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約1分程度であなたのホンダフィットがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ネットの一括無料査定はこちらから! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ ホンダフィット・車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | トヨタ ist(イスト)・車査定の相場をネットで即知る方法 ≫