中古車査定・トヨタクラウンマジェスタの高額買取価格をゲット

トヨタ・クラウンマジェスタ…世界のTOYOTA、そのオーナーズカーとしては最上級に位置するラグジュアリーセダンです。
歴史も人気もある車種で、1991年、セルシオ(レクサス)とクラウンの間の層を狙ってデビューしました。
クラウンの歴史上、はじめてのフルモノコックボディを採用し、いくつかの新しい試みがカタチにされています。

2009年の3月にはフルモデルチェンジを受けており、存在感のあるデザインや卓越した性能にさらに磨きをかけたようです。

トヨタ・クラウンマジェスタのホームページを見てみると「持てる技を尽くして」と書いてありますが、まさに、世界のTOYOTAが、さまざまなノウハウをつぎ込んだフラッグシップモデルだといえるでしょう。

トヨタ・クラウンマジェスタのライバルモデルとしては、「メルセデス・ベンツ Eクラス」「ホンダ レジェンド」「日産 フーガ」「レクサス LS」「レクサス GS」「BMW 5シリーズ」「トジャガー XF」「アウディ A6」などが挙げられます。

トヨタ・クラウンマジェスタの中古車市場での販売価格の相場としては、2000年モデルでも100万円〜150万円レベルくらいでしょうか…。
2006年モデルでグレードの良いモデルで480万円くらいの値段も出ていますので、個体差もそれなりにあると思われます。

そして、トヨタ・クラウンマジェスタの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格がでてくるズバットの一括査定サービスが便利です。
査定価格は、グレードやカスタムパーツの有無などによっても価格は変動しますが、やり方は簡単。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約3分程度であなたのトヨタ・クラウンマジェスタがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ズバットのネット一括無料査定なら手続き簡単! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ トヨタクラウンマジェスタ|車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | 中古車査定額の概算はネットで即・調べることができます ≫