中古車査定スズキワゴンRの高額買取価格をゲット

スズキワゴンRがデビューしたのは1993年。
軽自動車にはサイズは排気量など、厳格なレギュレーションがありますが、ワゴンRは、そのレギュレーションいっぱいまで使い切った広い居住空間が特徴です。
また、2008年には、標準のワゴンRだけでなく、エアロパーツをふんだんに使ったワゴンRスティングレーもリリース。
2008-2009 グッドデザイン賞受賞など、いくつもの賞をうけたそのフォルムは、まさにクール!
軽自動車じゃないみたいですね。

エンジンはターボエンジンやDOHCエンジンなど、いずれもパワフルなパワーユニットを搭載。
その走りにも定評がありますね。

スズキワゴンRですが、ライバルとして見なされるのは…ホンダインサイト、フィット、ダイハツムーブ、スズキスイフトなどになるでしょう。

スズキワゴンRの中古車販売価格の相場ですが、2009年モデルで90万円くらいでしょうか。
2000年モデルあたりで40万〜50万くらいの感じがします。

さて、マスズキワゴンRの買取価格の相場を知るには、インターネットで即・査定価格の申込ができる一括査定サービスが便利です。
インターネット上のチェックシートに必要事項を記入、あるいは選択するだけ。
約60秒程度であなたのスズキワゴンRがいくらぐらいで売れるのかを即・査定してくれます。
それも一社だけではなく、ガリバーやカーチス、カーセブンなど、あなたのお住まいの地域の査定会社を中心に複数の買取会社の競争入札価格がわかります。

 ネットの一括無料査定はこちらから! 

今すぐ査定したい人はこちらから!
最大10社の査定額をチェック!入力時間はわずか32秒程度。
入力後たった1秒愛車の概算最高額がわかります。
矢印矢印矢印

……この記事の全文をみる
※自動車保険もまだまだ安くできるかも!?
自動車保険一括見積もり【無料】
≪ スズキ ワゴンR・車査定の相場をネットで即知る方法 | Main | ホンダオデッセイ・車査定の相場をネットで即知る方法 ≫